仕事がどうしても続かない そんな人はどうしていますか?

みなさん初めまして自分はどんなことにも自信がないし仕事も続かない現在22歳です。長文になりますが暇な方興味がある方読んでいただけるとありがたいです。幼少期は自信満々で勉強はできなかったですがある程度スポーツはできていましたではなぜ急に自信がなくなったのかそれはある日自分が小学5年生の頃一つ上の6年生の卒業式に参加するという決まりがありました。卒業式まで何度か歌の練習や本番の流れの練習をするのですが発表の時ひな壇という身長が低い人が一番前で高い人が一番上に立つのですが簡単に言うとみんなの顔がわかるようにひな壇に登って発表や歌うことです5年生と6年生一緒に歌を発表する場面のときひな壇で歌っていた6年生が突然倒れてしまいました。それを目の当たりにしたのかそこから急に恐怖に襲われ過呼吸まではいきませんがそれに近く息が乱れてなぜか自分もめまいのようなものが起こりましたその日はどうにか無事に終わり後からなぜ倒れたのか聞いたところ貧血だったそうです。その時はなんだそんなことかと思いましたが次の卒業式の練習の時またあの時の不安と動悸フラつきなどに襲われました恐らくあの時の記憶がフラッシュバックしたのでしょうやばいやばいと思い自分も倒れるのではないかとパニックになりトイレに行くふりをしてその場から逃げました。その場所を出ると何事もなかったかのように不安も動悸もなくなっていました。それから自分はある特定の場所に行くとこの症状が出るようになりました。調べたところ広場恐怖症なのではないかと思いました良かったら皆さんも調べてみてください。自分が恐怖症になるなんて思わなかったですし自分は高校を卒業するまでこの苦しみと闘うことになりましたなぜなら学生は体育館や運動場などで授業や話を聞いたりしたければならないですからどうにか無事高校も卒業して社会人になったのですがなぜか仕事が続かず夜になると不安に襲われたり寝れなかったり俺本当に仕事覚えれるかなとか今上司は自分のことをどう思っているんだろうとか気にしてしまい元々覚えが悪かったのもあり人よりも何倍も覚えるのに苦労していました。18歳で仕事を始めて現在23歳ですが転職歴が6回ですこの先どうすればいいのか不安で仕方ないです今は知り合いのカラオケでバイトをしていますそこは良い人ばかりで現在は順調ですでもシフトにあまり入ることができないので給料は少なく車も持ってるので生活がきついです彼女もいるためこの先ニートやホームレスになったらどうしようと日々不安な毎日です。恐らくあの自信がなくなったあの日から人生が狂ったのかなとも思っています長文でしたが読んでいただきありがとうございました。